2011年02月25日

「アイデアが浮かんで来たら。」


















「アイデアが浮かんで来たら。」

近頃は、
特に
とりあえず誰かに話してみるようにしています。

なぜかと言うとですね。

子供が化石探しをしていて、
大人が見向きもしないで
今まで放り投げていたかもしれない石を
1つずつハンマーで割ってみたら、
新種の恐竜の化石が出て来て大発見!

と言う話が、現実に有ったので。


 そんな訳で、
僕が時々しょうもない話をし始めたら
手が空いてる時でかまいませんので、
中に何かいいものが入ってるかどうか
エアハンマーで試し割りしてみてください。

もしかしたら、
みんなのゆめが叶う
お宝の地図が入っているかもしれません。

投げっぱなしで割るという、
高度で豪快な熟練の技も有りです。


西尾’’コウヘイ’’仁秀
Hirohide’’KOHHEI''Nishio





posted by freely2400 at 00:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

「いい事考えた!」


















「いい事考えた!」

このブログを、
ちょっとしたメモや記録や防備録にも使おっと。

そうすれば、
毎日何を考えてたか後でもわかる。

あ、

でも、
ブログを書くのを忘れないようにしないと・・・
その為にも
Twitterから自分自身でもチェック出来るようにしておこう。

http://twilog.org/freely2400
(Twitter・ツイッターの僕 @freely2400 のツイートが、
時系列でまとめて見られます。)



西尾’’コウヘイ’’仁秀
Hirohide’’KOHHEI''Nishio

ラベル:メモ 記録 防備録
posted by freely2400 at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

「旅立ち」


















「旅立ち」

本日、
ブログの神様が
次に目指すところへと旅立って行かれました。


「わからない時は、
まず自分でWebで検索して調べてから
私に聞いてください。」

とてもありがたい言葉を残して。


 もし、
わからない事が出て来たら、
僕は
空に近い庭で焚き火をして
合図ののろしをあげますね。

それまでに、
のどの調子が良くなりますように。

感謝


西尾’’コウヘイ’’仁秀
Hirohide’’KOHHEI''Nishio

posted by freely2400 at 21:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

