2011年02月28日

「にわとりが先か、たまごが先か?」


















「にわとりが先か、たまごが先か?」

まちづくりの場合は、
家族のように飲んだり食べたり話したりする事が
実は先なのかもしれませんね。

  夢のたまごからひよこが無事にかえって
未来への第1歩を進み始めたら、
あるひ
みんなで集まって
日頃の色々な種類の話をさかなにお祝いです。

「おめでとう!!」


西尾’’コウヘイ’’仁秀
Hirohide’’KOHHEI''Nishio

posted by freely2400 at 22:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

「アイデアが浮かんで来たら。」


















「アイデアが浮かんで来たら。」

近頃は、
特に
とりあえず誰かに話してみるようにしています。

なぜかと言うとですね。

子供が化石探しをしていて、
大人が見向きもしないで
今まで放り投げていたかもしれない石を
1つずつハンマーで割ってみたら、
新種の恐竜の化石が出て来て大発見!

と言う話が、現実に有ったので。


 そんな訳で、
僕が時々しょうもない話をし始めたら
手が空いてる時でかまいませんので、
中に何かいいものが入ってるかどうか
エアハンマーで試し割りしてみてください。

もしかしたら、
みんなのゆめが叶う
お宝の地図が入っているかもしれません。

投げっぱなしで割るという、
高度で豪快な熟練の技も有りです。


西尾’’コウヘイ’’仁秀
Hirohide’’KOHHEI''Nishio





posted by freely2400 at 00:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

「いい事考えた!」


















「いい事考えた!」

このブログを、
ちょっとしたメモや記録や防備録にも使おっと。

そうすれば、
毎日何を考えてたか後でもわかる。

あ、

でも、
ブログを書くのを忘れないようにしないと・・・
その為にも
Twitterから自分自身でもチェック出来るようにしておこう。

http://twilog.org/freely2400
(Twitter・ツイッターの僕 @freely2400 のツイートが、
時系列でまとめて見られます。)



西尾’’コウヘイ’’仁秀
Hirohide’’KOHHEI''Nishio

posted by freely2400 at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

